2011年10月12日

引っ越します!

半分、開店休業状態になっているこのブログですがSaturn's PeachesとしてHPを始めたの沖縄時代からなので、かれこれ10年前になります。
すげ~、10年もやってるんだって改めて思ってしまった。
かなりマイペースにやってきました。

でも、このブログ、Amebaにお引越しします。
そしてSaturn's Peachesという名前もこれで終了。

そして、家も引っ越します。
行き先は、アメリカ シカゴです。

旦那の仕事の都合で引っ越す事になりました。
結婚してから13年。
横田基地に始まり、沖縄、色々引っ越したけど、今は東京近郊。
アメリカに引っ越す事になるとはびっくり。

"Life is like a box of chocolates.You never know what you're gonna get. "
フォレスト・ガンプより

何があるか分からないこの人生、今後はアメリカで楽しみたいと思います。
(引越しはまだ少し先だけどね)

しばらく前に始めたブログがあるので、今後はそちらで更新していきますのでよろしく~。

"Chitownへと続く道"


ここでは、主に引っ越すまでのことなど書いてます!

ではでは、

Peachesより


saturnspeaches at 07:41│Comments(2) ふつうに日記 

この記事へのコメント

2. Posted by Peaches   2011年10月20日 07:27
Bunnyさん。
そうなのよ~。
シカゴてステーキでも有名なの?それは知らんかった。
農園生活も素敵だな~と思ってたけど、終了間近なんだね。
新しいブログもよろしくね!
1. Posted by Bunny   2011年10月20日 01:43
あら。シカゴにお引越しなのね。ステーキの街、シカゴ。私たちも、そろそろ農園から脱出できそうよ。では、新しいブログにお邪魔するわね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Peachesのプロフィール

Peaches